採用活動における新コロナウイルス感染症への対応について

2020/04/07 採用情報
当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当面の間、本社並びに各営業所・拠点にお越しいただいての採用活動一切を中止させていただきます*1
採用活動の再開時期については、追って本ホームページ上で周知をさせていただきます。*2

今後も、社内外での感染の未然抑止と、社外の皆様並びに当社従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や感染の最新状況を踏まえて迅速に対応してまいります。
皆様におかれましては、ご理解、ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

*1インターネット上での説明会や面接(キャリア採用)については、予定通り開催いたします。
*2 本発表時点での予定であり、今後の状況によっては前後する可能性がございます。

<参考>当社の新型コロナウイルス感染症への対応(本発表時点)
当社では、在宅勤務、時差出勤の積極的な実施、社員出社時の健康状態確認、各種会合やイベントの中止、開催方法変更、国内外の不要不急の出張自粛(もしくは延期)等の取り組みを通して、感染の未然防止に努めております。こちらにつきましても、政府の方針や感染の最新状況を踏まえて迅速に対応してまいります。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。