BIM(ArchiCAD)の体験会開催のお知らせ

2020/01/16 お知らせ
2/8(土)13:30〜16:00
winスクール品川校にて、テクノプロ・コンストラクション主催のBIM(ArchiCAD)の体験会を開催いたします。
未経験者向けの体験内容となりますので、ご興味が有る方は是非お越しください。

ご予約はコチラからどうぞ
※締切は2/3(月)となっておりますので、ご興味のある方はお早めにご予約下さい。





【体験会・会社説明会のスケジュール】
13:15~ 受付
13:30~ 体験会開始
     3階建ての事務所ビルの図面作成を体験して頂きます。
     図面が完成すると、3Dで建物のイメージをパソコン上でご覧になることができます。
15:30~ テクノプロ・コンストラクション会社説明会
16:00  終了

※当社の選考を希望される方は、16時以降に個別面談を実施させていただきます。


【BIMとは・・】
BIMとは、Building Information Modeling(ビルディング インフォメーション モデリング)の略で、コンピュータ上に作成した建築3Dモデルに「品質」「スケジュール」「コスト」などの情報が入力できる画期的なシステムです。
今後の建設業界では欠かせないシステムになりますので、BIMを使える技術者のニーズが既に高まっています。


【ARCHICADとは・・】
GRAPHISOFT社(https://www.graphisoft.co.jp/index.html)が開発した建設用のBIMシステムです。
建設業界の大手企業を中心に既に導入している企業が多く、今後もニーズが高まっていくソフトです。



【こんな方におすすめです】
-将来的に必要とされるスキルを身に付けたい方
-パソコンを使った作業や、細かな作業が好きな方
-新しいことにチャレンジしてみたい方
-モノづくりやデザインが好きな方
-業界を超えた転職をお考えの方

ご予約はコチラからどうぞ

会場の地図